fc2ブログ

おもちゃ買取専門店ルーキー/超合金・ジャンボマシンダー・ソフビ・ブリキ・プラデラなど高価買取り致します。

超合金・ジャンボマシンダー・ソフビなど玩具・おもちゃを高価買取りしている通販専門店です。連絡先はtpmj987@yahoo.co.jp

絶版玩具買取専門店ルーキー・セーラームーン・フィギュア・高価買取

20230101 (2)
IMAG29757.jpg
IMAG29754.jpg

絶版玩具専門店ルーキーです。
珍しく女性もの玩具の入荷です。
超合金も少しだけですが入荷です。

下の写真は保護犬活動をしている妻の友人に送ったもの。
自身のワンコと保護犬(一時預かり)を合わせて5匹もいるのだとか。
今まで不遇だったワンコに少しでも幸せが届くと良いですね。
ボランティアで活動するのは本当に大変なことだと思います。
病気持ちの老犬チワワ1匹でも色々とお世話をするのは大変ですが、
草花の匂いをかぎながら嬉しそうに庭を駆け回っているのを見ると、
幸せな気持ちになれます。
成長しない永遠の2歳児が家にいるようなものです。
本日くるみ(14歳のチワワ)の健康診断(血液検査)の結果が判明し、
特段悪化したところがみつからなかったのでほっとしました。

さて、ウクライナは対岸の火事ではなく、
5月は世界中が大きな岐路にある時期といっても過言ではないでしょう。
昨年バカが流出させた米機密文書によると、対空ミサイルが尽きて
ウクライナが制空権を失うとされていた時期が遅くても5月3日です。
つまり、今すぐにでも和平交渉が行わなければ、
ウクライナ侵略戦争は次のフェーズに突入するということです。
ロシアはこれから戦闘機の撃墜を恐れることなく
空爆が行えるようになってくるため、
NATOが動かなければウクライナは焦土と化して敗戦、
NATOの戦闘機が制止に動くということは、第三次大戦突入です。
バカ1人の行動で多くの民間人が命の危険にさらされます。
やはり鍵となるのが中国の動向です。
最近、中国が和平交渉のための特別代表団をウクライナに派遣する
というニュースが流れてきました(直近ニュースで派遣時期は不明)。
中国の和平交渉団がウクライナにいる最中に爆撃となれば、
中国の面目丸つぶれなので流石に少し大人しくしているだろうと。

ロシアが軍事施設ではなく、
民間のアパートなどを爆撃しているニュースをみるにつけ、
世界中がロシアを敵視しているでしょうが、
俯瞰して見れば、アメリカはずっとどこかで戦争をやっていて、
今回たまたまウクライナがSNSなどで悲惨な状況を世界中に、
ほぼリアルタイムに近い状況で発信しているから心を痛めるだけであって、
アメリカがちょっかい出したイラク、アフガニスタンはいまだに酷い状況です。
そう思うと、ロシアもアメリカも50歩100歩のような気がします。
いつになっても世界平和とはほど遠いです。

話のついでに株式(投資)の話ですが、
今は上記のようなこともあり、少し株式のポジションを少な目にしていますが、
完全撤退はしておりません。
しかしながら、非常にリスキーなタイミングでもあります。
何か有事が発生しても10年、20年保有できる程度の金額にしていますが、
敢えて持っておくタイミングでもないような気もします。
株式をやられている方は、毎日大手ファンド(ゴールドマンサックスなど)の
日経先物売買ポジションに注視しておくと良いかと思います。
有事の時には必ず買いから、大量売りに転じますので、
危険を察知した場合は、一旦逃げることをお勧めします。
ここ1ケ月は若干買い優勢で異変は確認できませんが、
毎日要チェックです。

--------------------------------------------------------------------------------------
↓連絡先・無料査定はこちら↓
tpmj987@yahoo.co.jp
写真なしの場合はブログ左のメールフォームからでも結構です。

↓HPはこちらからアクセス↓
ホームページ

↓ブログトップはこちらからアクセス↓
ブログトップ
スポンサーサイト



テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2023/04/29(土) 15:36:48|
  2. 買取実績(入荷情報)

絶版玩具買取専門店ルーキー・ドラゴンボール・一番くじ・高価買取

newkoukoku202106012.jpg
IMAG29743.jpg
IMAG29737.jpg

絶版玩具専門店ルーキーです。
Anytime fitnessに週2~3回通っている都合で散歩には滅多に行きません。
半年に1回とかです。
本日ふと散歩をする気になり、しかも家を出て少し歩いたところで気が変わり、
反対方向に行先を変えたのですが、残念なことに出会ってしまいました。
我家の庭先をときどき通る猫が電車にひかれて死亡しており、
気分転換の散歩に出たつもりが、悲壮感ただよう散歩になってしまいました。
踏切から線路に60~70mほど立ち入らないと死骸回収できないので、
仕方なくJR九州の窓口に連絡するために最寄駅に行ったのですが、
いつのまにか午後は無人駅での運用に変更になっており、
電話するもずっと話中で全くつながらず、仕方なくメールで連絡することに。
JRで処分してもらうと物として焼却されてしまうでしょうから、
庭先にでもお墓を立ててあげたかったけど仕方ないですね。
滅多に行かない散歩にふと出る気になって、
しかも、気がかわってルートを変えて亡骸を見つけてしまったのは、
猫に呼ばれたのだろう。
家の近所には首輪をして走りまわっている子猫が3匹ほどいます。
事故に合わないことを祈るばかりです。

さて、3月末でようやく隣組長と校区体育委員のダブル雑用係が終わりました。
よって、頃合いかとまとめて一番くじを9体手配したのですが、
あまりの多さに塗装のやる気が起きない状態です。
(フリーザ第一形態とザーボンは今週末に到着予定)
久々にベジータの一部手直しをし、ナッパは最終仕上げの作業中です。
この後に悟空の界王拳の作業に入る予定ですが、
暇だけど面倒だなあと眺めているだけで全く進まない状態です。
作業は週に1度1時間くらいでしょうか。
ギニュー特戦隊に限って言えば、
分割箇所が良い所なので塗装作業はやりやすそうです。
小さいグルドのみ首分割ですが、残りは胴体で2分割です。
一番大きなドドリアはなぜか一体物なので苦労しそうです。
ひと棚の耐荷重量が10㎏までで、ドドリアが非常に重いこともあり、
今後のことも考えて荷重制限のない最下段へ飾ることにしました。
ナッパやクウラ第二形態が約1kgですが、ドドリアは1.7kg近くあります。
残念なニュースと言えば、夏に発売予定のフリーザ第二形態でしょうか。
一番楽しみにしていたのに、素立ちではなく片膝ついた形態なのです。
クウラ第二と並べて飾りたいと一番待ち望んだ一体が、
よりによって欲しくないとは・・・トホホ。
それにしても、フリーザとザーボンを含め13体揃えてたったの12万弱とはね。
激安で嬉しすぎて涙がでてくる。
ビンテージ超合金やソフビを1個買ったら無くなる金額です。
ひと昔前は造形を見ただけで、なぜこの造形レベルで商品化されたのだろうという
素人目にも疑問に思うような商品ばかりでした。
漫画とは似ても非なるものであるうえに、組立てて塗装しなければならず、
価格が高いといったオマケ付きで、どうしようもないものでした。
本当に良い時代になりました。

P.S.
本日JRより亡骸回収済の連絡がありました。

--------------------------------------------------------------------------------------
↓連絡先・無料査定はこちら↓
tpmj987@yahoo.co.jp
写真なしの場合はブログ左のメールフォームからでも結構です。

↓HPはこちらからアクセス↓
ホームページ

↓ブログトップはこちらからアクセス↓
ブログトップ

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2023/04/18(火) 18:04:28|
  2. 日記

リンク

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村

絶版玩具専門店ルーキー

旧和物玩具の通信販売・買取り専門店です。 無店舗の分買取価格に自信があります。

ルーキー

Author:ルーキー


連絡先
tpmj987@yahoo.co.jp


超合金・ソフビ・
ジャンボマシンダー
など古いおもちゃ
・玩具を高く買取り
致します。
コレクター時お店に
買い叩かれた経験から
限界一杯まで
高価買取りを
実施しています。
他店と買取り価格を
ぜひ比較ください。
特にレアものは
超高額査定です。
ジャンクや中古品の
査定もお気軽に
お問い合わせ下さい。

tpmj987@yahoo.co.jp
↓下のメール
フォームからでも
届きます。

カレンダー

03 | 2023/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

WANTED、高価買取 (6)
買取実績(入荷情報) (701)
株のお話 (19)
Youtube情報 (7)
ヤフオク出品情報 (123)
福岡県サバゲ・エアガン関連 (32)
日記 (227)
お宝鑑定、金の延べ棒編 (5)
買取表 (7)
他店情報 (11)
未分類 (11)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

玩具高価買取致します

絶版玩具の通販・
買取り専門店です。
あなたのコレクションを
高価買取り致します。

高価買取り対象品
超合金・ソフビ・
絶版模型・プラデラ・
モデルガン・
おもちゃカタログ・
玩具本・資料・
怪獣・ヒーロー物・
抽プレ品などの
和物絶版玩具です。

買取表は新品での
買取価格ですので
中古品、欠品有は
お問い合わせください

対象メーカ
ポピー ポピニカ
タカラ タカトク
トミー バンダイ
アオシマ 緑模型
マーク 今井科学
イマイ マルサン
ブルマァク 日東
シスコ ビリケン
トイパテント
東京マルイ
など

買取品参考例
ポピー DX 大空魔竜
ポピー サイクロン号
ウルトラ怪獣ソフビ
ゴジラ怪獣ソフビ
特撮ヒーローソフビ
仮面ライダーソフビ
ダンガードA 模型
ブリキ ウルトラマン
MGCショットガン
一番くじWチャンス
ワンピース POP

検索フォーム

訪問者

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
2274位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
107位
アクセスランキングを見る>>

Twitter