絶版玩具専門店ルーキー/超合金・ジャンボマシンダー・ソフビ・ブリキ・プラデラなど高価買取り致します。

超合金・ジャンボマシンダー・ソフビなど玩具・おもちゃを高価買取りしている通販専門店です。連絡先はbkuruzo@yahoo.co.jp

絶版玩具専門店ルーキー・メディコム・ダルタニアス・ソフビ

sfqbf883-img600x636-1503892066z69z1w27716.jpg

絶版玩具専門店ルーキーです。
ヤフオクに時々出ますが、
海外版のメディコムのダルタニアスです。
これは欲しいですね。
火炎剣が何とも良い味を出しています。
日本でも発売して欲しいものです。

玩具で紹介できるものが無くなりかけているので、
くだらない話です。
PS3でスパロボをやっていたのですが、
やたらと画面がちらつくのです。
我慢できないほどではないが、結構イラッとくる。
電源が本体操作で入らない不具合がちょうど発生していて、
標準コントローラからしか電源を入れることができないので、
ボロなPS3の問題かと思ってプレイしていた。
PS3を1万で買い直すくらいなら、
PS4を3万で買った方がましだから我慢していた。
ところが、最近になって、
白枠のTVより黒枠のTVの方が部屋のインテリアと合うので、
1階の白枠のTVと2階の黒枠のTVを入れ替えたいと妻に言われた。
面倒くさいなあと思いながら、TVを入れ替えると、
恐ろしくゲーム画面が綺麗になり、ちらつきもなくなった。
色の再現も濃く、全く別ゲームかのようだ。
白枠のTVは、古いけど、さすが日本の亀山モデルだけある。
一方の黒枠のTVは引越し後にアマゾンで購入した
韓国製の2万円激安32インチ。
韓国製でも地デジ放送を視聴するには何も感じないが、
ゲームでここまで差がでるとは正直驚いた。
こんなことならはじめから試しに1階のTVにPS3を
接続してみるべきだった。
TVを交換したのは53話目ですでに終盤戦、
ちらつく画面で長らくプレイしてバカみたいだった。

--------------------------------------------------------------------------------------
↓連絡先・無料査定はこちら↓
tpmj987@yahoo.co.jp(スマホの方はこちらを推奨)
bkuruzo@yahoo.co.jp
写真なしの場合はブログ左のメールフォームからでも結構です。

↓HPはこちらからアクセス↓
ホームページ

↓ブログトップはこちらからアクセス↓
ブログトップ

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2017/10/18(水) 15:30:46|
  2. 新世界日記

絶版玩具専門店ルーキー・カイテイマジラ・コスモナイトα・ソフビ

majira2.jpg

絶版玩具専門店ルーキーです。
本日のご紹介はカイテイマジラです。
こちらもかなりレアかと思います。
22日出品予定です。

今日も株は予定通り午前中で+1万利益がでたので終了。
あとは午後下がることがあるかもしれないので、
買いたい値段を指しておいて仕事は終わり。
今の株価は上げばかりなので、
もうちょっと下げの局面がないと大きく買い難いです。
もうちょっと株を真面目に勉強しようと、
幅800の小さい折りたたみデスクを購入して、
デスクを横並びの2台にした。
椅子はすわり心地悪いが、椅子とのセットで5000円弱。
デスクがちょっと欲しいと思えば、数日後には届く。
しかもいつ処分しても良いくらいの激安価格。
本当に楽な時代になりました。
税金があまりに高いことと、
本日から妻の送り迎えで夜まで酒が呑めないので、
夕方から数時間を株の勉強でもやろうかかと
考えています。
もちろん、
玩具の査定で株の勉強をする暇がないというのが理想です。
古物商も申請してようやく1ヶ月経ちました。
広告を出し始めるのが年末年始になると思いますので、
それまで暇なので株の本でも読んで勉強します。
株のスクールで学んだことの復習が中心です。
先日株で儲かったので、中州でうまい晩御飯を自腹で・・・
と言いたいところですが、
妻のおじさん夫妻に誘っていただいての食事会でした。
すでに引退していますが、税理士として成功して
悠々自適の老後なので、いつも太っ腹です。
中州はやはり水商売がメインなので、
夜ともなるとやたらと美人が多い。
東京と同じく、お金があれば楽しい町なのだろう。

KIMG0102.jpg

--------------------------------------------------------------------------------------
↓連絡先・無料査定はこちら↓
tpmj987@yahoo.co.jp(スマホの方はこちらを推奨)
bkuruzo@yahoo.co.jp
写真なしの場合はブログ左のメールフォームからでも結構です。

↓HPはこちらからアクセス↓
ホームページ

↓ブログトップはこちらからアクセス↓
ブログトップ

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2017/10/16(月) 11:37:31|
  2. 新世界日記

絶版玩具専門店ルーキー・遊星魔人・デスナメーゴ・コスモナイトα・黒成型・珍品・ソフビ

yuseiblack1.jpg

絶版玩具専門店ルーキーです。
珍品黒成型です。
激レアが3個=一期一会です。
こちらも22日にセットで出品しますので、
ヤフオクをお見逃しなく。

終に大型支出の最後となる国民健康保険の請求が来た。
国民年金と同じくらいかと思っていたら、
こちらは収入に応じて計算されるようで、
金額を見たら吐きそうになったw
妻の分と合わせての請求で、
妻の昨年度所得分も考慮されていた。
妻は3月に辞めたのですが、
それ以前の収入で計算されているようで、
2人とも会社勤務時の年収から税金を引いた
手取り年収くらいの金額で算出されている。
毎月の請求額がほぼ家賃と同じやないか・・・
ということで、すごくブルーというか、
暗闇の中に引きずり込まれた感じです。
国民健康保険料は国民年金並で計算していたので、
今回の請求額を考慮すると、来年1年間の支出額は、
かなり上ブレしそうな状況です。
株を勉強しなければならなくなりそうです。

そう言えば、今週からヤフオクが写真掲載枚数を
10枚に増やしましたね。
これで少し作業が楽になります。

--------------------------------------------------------------------------------------
↓連絡先・無料査定はこちら↓
tpmj987@yahoo.co.jp(スマホの方はこちらを推奨)
bkuruzo@yahoo.co.jp
写真なしの場合はブログ左のメールフォームからでも結構です。

↓HPはこちらからアクセス↓
ホームページ

↓ブログトップはこちらからアクセス↓
ブログトップ

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2017/10/15(日) 11:18:56|
  2. 新世界日記

絶版玩具専門店ルーキー・遊星魔人・コスモナイトα・ソフビ

IMAG9440.jpg

絶版玩具専門店ルーキーです。
コスモナイトαソフビ遊星魔人です。
22日にヤフオク出品予定です。
激レア珍品のブラックもありますので、
後日紹介致します。
もうそろそろ玩具ネタがガス欠になりそう。

ガスと言えば、
こちらに来てガスがプロパンになった。
プロパンは友達が高いと言っていたと
以前妻が話をしていたのですが、
“高いって言ったって、そんなの高々2~3割だろ”
と言って鼻で笑っていたが、
都市ガスの2倍の値段で本当に高かった。
スーパーの食品も高いし、
田舎暮らしも安くはないなあと実感している。
しかし、1つだけ激安がありました。
駅前の床屋が1000円なのです。
学生料金かと思ったら、大人も1000円。
バリカンかと思いきや、
ハサミで丁寧にやってくれる。
髭剃りはさすがにないが、
後ろ襟などはバリカンで綺麗にしてくれるので、
見た目の問題は全くない。
しかも11回行くと500円になるという
恐ろしいポイントサービス付き。
均してみると、車が必要だったりして、
都内で生活していたのと同じ位お金が必要だ。
家が広くなって、家賃も下がって喜んでいたが、
支出の合計はほとんど変わらない。

--------------------------------------------------------------------------------------
↓連絡先・無料査定はこちら↓
tpmj987@yahoo.co.jp(スマホの方はこちらを推奨)
bkuruzo@yahoo.co.jp
写真なしの場合はブログ左のメールフォームからでも結構です。

↓HPはこちらからアクセス↓
ホームページ

↓ブログトップはこちらからアクセス↓
ブログトップ

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2017/10/13(金) 11:32:44|
  2. 新世界日記

絶版玩具専門店ルーキー・ゴモラ・ブロッケン・ドドンゴ茶・マルサン・ブルマァク・ソフビ

絶版玩具専門店ルーキーです。
本日の株はいくつか長期保有しているマイナス株で
安く追加した分を少し売り一部損切り。
損切も重要な作業です。
毎日地味なトレードでも、
“塵も積もれば山となる”です。
今日は上記損切りもありましたが、
トータルでは10万円以上利益を確定できました。
昨日泣きながら、勘弁してくれよと叫びながら?
下値を追い、500万円ほど買った分が、
反転して助かりました。
下手するととんでもないマイナスになるので、
ドキドキしていました。
電機メーカー2社で5000株買ったのですが、
これくらいの株数になると、
平均取得単価から僅か30円下がっただけで、
-15万なので、チキンな私には心臓に悪いです。
昨日-15万だったのが本日反転して+15万まで
行ったので利益確定しました。
月20万でも、失業保険がなく、
玩具の仕事ができないうちは大助かりですが、
本格的に株を開始した7月から現時点までは、
利益がかなり上ブレしています。
昨日は朝から3時まで画面に張り付いていましたが、
今日の仕事は9時半に利益確定して終わり。
株スクールでは最低3000万は儲けて下さいと言われたが、
私の能力ではちょっと無理そうだ。
言われた通りの日々の作業も面倒でやってないし・・・
とりあえず今月末までの目標も失業保険代わりの+20万、
つまり日当1万円あれば良いという感じでやっていきます。
10月末になれば、古物商の認可がおりる予定です。
それからHPのバナーを外注する予定です。
やっぱりお客様に、
“良くこんな良い物が手に入りましたね、
ありがとうございました。“
と喜ばれる方が仕事として楽しい。
こんな気持ちで仕事をしています。

DLszH27UQAAjfvl.jpg

今日は引越し後、
最後まで残っていたダンボールを開封した。
最後まで残していたのはエアガンやモデルガン。
一番売る気がない商品ですが、
場所を取るので、満足して飽きてきたら、
少しずつ整理していくつもりです。
そして、そのダンボールの隙間から
完全に忘れていた消しゴムが多量にでてきた。
安いキン消しばかり沢山あるがどうしようか・・・
塵も積もれば山となるだが、1個数百円だし、
小さいから写真も撮り難い。
希望価格500円とかで売れずに何回も出品していたら、
それこそ出品料がすぐに100円単位になってしまう。
キン消しの山を見ていると、
これを1個ずつヤフオクに出品するのかと考えただけで
泣けてくる。

最後にソフビのご紹介。
22日にヤフオク出品予定ですので、
宜しくお願い致します。

IMAG9453.jpg

--------------------------------------------------------------------------------------
↓連絡先・無料査定はこちら↓
tpmj987@yahoo.co.jp(スマホの方はこちらを推奨)
bkuruzo@yahoo.co.jp
写真なしの場合はブログ左のメールフォームからでも結構です。

↓HPはこちらからアクセス↓
ホームページ

↓ブログトップはこちらからアクセス↓
ブログトップ

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2017/10/12(木) 11:52:30|
  2. 新世界日記
次のページ

リンク

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
にほんブログ村

絶版玩具専門店ルーキー

旧和物玩具の通信販売・買取り専門店です。 無店舗の分買取価格に自信があります。

ルーキー

Author:ルーキー


連絡先
bkuruzo@yahoo.co.jp


超合金・ソフビ・
ジャンボマシンダー
など古いおもちゃ
・玩具を高く買取り
致します。
コレクター時お店に
買い叩かれた経験から
限界一杯まで
高価買取りを
実施しています。
他店と買取り価格を
ぜひ比較ください。
特にレアものは
超高額査定です。
ジャンクや中古品の
査定もお気軽に
お問い合わせ下さい。

bkuruzo@yahoo.co.jp
↓下のメール
フォームからでも
届きます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

買取実績 (363)
新世界日記 (158)
超合金・ジャンボマシンダー・ソフビ・買取表 (9)
お宝鑑定団、それ金の延べ棒です。 (5)
お宝鑑定団、それゴミです。 (3)
Youtube情報局 (6)
他店情報 (11)
未分類 (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

玩具高価買取致します

絶版玩具の通販・
買取り専門店です。
あなたのコレクションを
高価買取り致します。

高価買取り対象品
超合金・ソフビ・
絶版模型・プラデラ・
モデルガン・
おもちゃカタログ・
玩具本・資料・
怪獣・ヒーロー物・
抽プレ品などの
和物絶版玩具です。

買取表は新品での
買取価格ですので
中古品、欠品有は
お問い合わせください

対象メーカ
ポピー ポピニカ
タカラ タカトク
トミー バンダイ
アオシマ 緑模型
マーク 今井科学
イマイ マルサン
ブルマァク 日東
シスコ ビリケン
トイパテント
東京マルイ
など

買取品参考例
ポピー DX 大空魔竜
ポピー サイクロン号
ウルトラ怪獣ソフビ
ゴジラ怪獣ソフビ
特撮ヒーローソフビ
仮面ライダーソフビ
ダンガードA 模型
ブリキ ウルトラマン
MGCショットガン
一番くじWチャンス
ワンピース POP

検索フォーム

訪問者

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
1753位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フィギュア
81位
アクセスランキングを見る>>

Twitter

FC2Ad

まとめ